こいつのは別に見なくていいかと思われてインスタのストーリー飛ばされるの悲しすぎる

悲しいよな。


おい!!!!おいって、なあ、昨日歩いて京都駅行ったらかなりよかった。深夜の二時に思い立って友達と集まるという過程自体がモラトリアムから抜け出せない私にとって間違いなくどきどきするものであるというのに、歩いて夜を明かして京都タワー迎えた時の感動って言ったらね、ないよ。私は一人で歩くと間違いなく悲しくなって、9パー飲んで片想いとか聞きながら泣いて彷徨って気づいた時には滅茶苦茶気持ち悪くなって吐きまくって…みたいに、必ず、必ずなるので、隣に信頼できる大好きな人間がいながらにして体も動かせて話もできてという時間は大変心地いいものだった。身体も心も暇だとよくないことを考えてしまうから、どっちもある程度せわしないとかなり精神状態がよくなるんだなと気づいた。でも、さっきなんのけなしにしっとりとしたtofubeatsの曲を聞いたら悲しくなって結局一人で9パー飲んでキーボードぱちぱち打っている今。え、魔法の効果切れるのはえーーー。ヒヒッ。でもまだ元気。

 

散歩して気づいたけど、夜明けの町に浮かぶ団地の群れほんとうに体調悪くなるくらいに生活だった。前にもここで言ったことあるかもしれないけど、私は密集する生活にあまりにも弱くて、昨日もぽつぽつと電灯のつく団地の群れを見ながらギャーーーーっと癇癪を起してペットボトルを投げてしまった。こんな小汚いミニチュアが誰かの生活で、誰かの歴史が気づかれている場所なんて、信じられない、信じたくない…。私や、私とかかわってくださっている優しい方々と等しい価値の生活がこんなにも無数に存在するの、あまりに気持ち悪すぎるンゴゴゴゴゴゴg―――g――g-g-ggggwwwwwwwwww^^^^^^^^^^ マジでさ。みんなの時間が動き出したりちょっと止まったりする場所とかAVでしか見ちゃいけないよ.こんなん、精神状態がガキだと、錯乱するよ。私は錯乱しました。川沿いの不法占拠した畑に生る野菜に宿る命も、私の命も、もれなく等しいよ。


いい看板

f:id:B_5267161181121:20200822033506j:plain