記事読み返しても一切心の成長がなかった!

スマートフォンがいきなりぶっ壊れて数日、代替品が届いて4日、ようやくセットアップを行ってスマホスマホとして使える日常が戻ってきました。元来何かに依存しやすい体質だったのもあって、スマホのない生活が新鮮で新鮮でたまらなく、あえてずっとセットアップを放置していたのですが、LINEの使えない状況が不便すぎて酒の力を借りて泣く泣く立ち上げました。スマホが日常から消えたら何か変わるかなと様子を見ていましたが特になにも変わらず、発達障害あるあるの「脳が暇」「耳が暇」という現象をなんとかするためにPCくんが一日中休み無しで動画を再生し続けただけで、脳みそ自体の構造や精神の好転反応は一切見られませんでした。精神病併発ADHDの皆さんは私のこの人体実験を…見て…何かに役立ててください!!!

 

昔のブログやしたためた文を読んで感じましたが、マジでなにも変わっていなくてびっくりしました。2021年はなんだかんだ失恋したりなんやかんやで今ままで生まれ育った家を強制退去で追い出されたり、いろいろありましたけど、毎日訪れる希死念慮になあなあで抗いながら生き延びていたら22歳もあと残すところ一か月となり、若さを消費している恐怖に苛まれつつなにもしない自堕落な生活。クラブイベントに片手で数えられるほどしか出向かなかったこの一年、自分を見つめなおすわけでもなく、ただ復学やお金の貯まらない不安を募らせ、それをアルバイトというしょうもない社会参画で紛らわすという、本当に本当に過去このブログでつづっていた日常と悪い意味で変わらない日々を送っています。前述で発達障害トピックを出しといてなんですが、「発達障害疑惑」から「ガチ発達障害」へと進化(退化じゃね?)しまして、ストラテラという発達御用達薬を飲むようになりましたが、その効きがあまりに顕著すぎて、脳みそが以前に比べてクリアーな毎日を過ごすようになりました。顔の好きな社員が職場に異動してきても「ドキッ、こういうのが恋なの?」と思わず、「顔最高!気づかれない程度に貢ぐぜ」という気持ちになりますし、いきなりコンカフェに応募するなんてこともなくなりました。好きな職場でだらだらと働いて、ちょっとずつお金を稼いでます。底辺も底辺だけど、安定しています。こんなご時世だから友達とたくさん遊んでHAPPY!ってことできませんが、ある程度安定はしている・・・・はず。はずです。その代わり本当に音楽の出会いが少なくなった。ギャスパーノエのクライマックスを見たんですが、LSDの過剰摂取はよくないよね!!!という気持ちよりも「クラブ行きたーい」という気持ちが大きすぎて、映画鑑賞向いてないな~って実感しました。だれか私を飲みに連れてって・・・・。

みんあよかったら過去の文章も読んでください、全然成長してません!