プリクラって本当に素晴らしい機械ですよ

あわわわわわみたいな毎日が続いていて本当にキツいが、アルバイトしたら精神が落ち着く(多分ずっと動いてるから無駄なことを考えなくて済むからだと思う)のでメチャクチャシフト入れてたら平気で月10万円越えるようになって嬉しい。貯金は・・・貯金は0です、なんで?
夏あたりに気分が上がりすぎたのか下がりすぎたのかで通院を勧められたので本当に眠れなくて朝10時に一緒にいた友人貰ったマイスリーで記憶が朦朧としている間に精神科を予約したらADHDの躁鬱Ⅱ型と診断が出た。ほほほ~。小さい頃から情緒が不安定で横着、落ち着きはあるが異常に忘れ物や無くしものが多くて締め切りを守れないという性格と付き合ってきたが、まさか病名が付くとは思ってもおらず、正直かなり驚いた。が、私の性格を知る知人にそれを話したらほとんどに「まあ、でしょうね」という反応を貰ったので周りからしたらサプライズ性もクソもなかったらしい。

俺、俺またなんか……
また・なんか・やっちゃい・ましたか・・・・・?

とはいえ、これまで通りの生活が続いていく他ないので、病名がついたところで変わらず仕舞いである。andymoriが「病名でも付いたら いじめられないし少しはましなのかな」と歌っていて、わかるわかる~うんうんうんうん。と思いながら聞いていたが、別にマシになることはなかった。こういうのってなってみないとわからないものですね。
ダサいから公言とかすべきじゃないんだろうけど、全部インターネットに吐露して生きてきたからせめて誰も見ないであろうブログには記しておこうと思いました。あ、予防線張っちゃった。


SACOYANSの新譜まじですげーーーーーーーーーーーーー。
SACOYANSの新譜まじですげすぎで9月半ばからずっと聞いている。元々SACOYANが好きだったので、その音源がバンドで、ブラッシュアップされた状態できけるなんて、本当に夢でしか、ない!秋という季節にSACOYANSを聞く行為ってほとんどリストカットと同義ですけど、やっちゃうね。音楽って素晴らしいから。