。。(〃_ _)σ∥

古着屋で服買うのもうやめようとすら思うわ、なんかもうポリシーとかプライドとか本当にわからなくなった。何を信じたらいいでしょうか。私の好きは私によって構成されていないことが今さらわかった。わたしは影響されやすい割に自我がきついと何故か思い込んでいた。恋人の影響で変わりゆくあまり見知らぬ人をSNSでちらちら見ながらこんな人間にはなりたくないしこの私がなるはすがないと謎のプライドを以て考えたものだったがそのあまり見知らぬ人に1番近い場所にいるくせに気づいていない私がバカだった。今さら自分が本当になりたいものは何かと自分に問いただしたら本当の一般人という答えが出た、シスヘテロ、黒髪かアッシュのライトカラー、INGで服を買って、古川優香とまあたそが好きで、iPhoneユーザー、彼氏の影響で好きになったものがあって、友達の成功をわざわざ高そうな飲食店を予約してまで祝って、そういう、そういうのになりたかった、こういうのって絶対出自の環境が影響してくるんですけどそうなってくると本当にもう一回やり直すしかなくて全てを、まず21歳になってまでこういうこと言ってる時点でもう詰んでるしこういう人格のまま多分なあなあで生きていくんでしょうね、他人事でした、結局、人生に実感がある人間がこんな属すカルチャーやコミュニティの上澄みをすくったあるあるを並べただけの人格に憧れるとか言わないだろ、助けて助けて助けて助けて というか今ようやく実感しましたが私が死なない限り私はずっと人生を運用していかなければならないんですね、本当に早く諦めなければね、諦めなければね

↓心情
f:id:B_5267161181121:20200802023141j:plain