見た夢①

0326
otohatobaに忘れ物取りにいかなきゃいけなくて、夜の21時くらいに神戸行きの電車乗ってて、あまりのダルさに「これ夢ってことにならんか?」ってツイートした


0417
なぜかオモコロの山口さんの誕生日を祝うためにかんちさんに協力してもらってサプライズするんだけど、私の準備がめっちゃ遅れてかんちさんに怒られる


0424
夢の中では白紙の家なんだけど絶対白紙の家じゃないとこにいた チンしたクロワッサン食べてた ギター弾こうとしてて「え、弾くの!?かっこいい!」つったら「ま~~~じで弾けないよ!」と言っていた テレビには渡辺直美が死体役の刑事ドラマが写ってた


0505
ダ・ヴィンチ・恐山がついに仮面をせず顔出しをしたオモコロの記事が上がってて、「仮面無いだけでこんなに違う?とはいえ、仮面がの面影もちゃんとある!」みたいな顔立ちでめっちゃ盛り上がった


0506
朝起きたら3時間寝坊してて、バイトに行ってずっと自責してたらしぶしぶみんなが許してくれた


0514
ホスト行って、そのホストの人にLINE聞かれて教えたら次の日に「もしかして生腐ですか?」「同志さんなかなかいなくて……」といわれて、そうですって答えたら古いデフォルメ絵で掛かれたゆずのほのぼの同人送られてきて、次の日くらいに「もしかして柑橘ですか!?私もちょっとだけ通りました!」って送ったら「店来て貰わないと話せません」って言われて「営業のためにナマモノ使うんちゃうぞ!!!!!」とブチギレした


0520
夢の中の夢の中に白紙が出てきて、(夢中夢はピンチ!みたいなときに白紙がたまたま居て助かるみたいな内容(覚えてない))、asiaの2階のバーカンにいた白紙にそれを伝えたら「私も今日落ち着く人と一緒に居たらいいって言われたけどまえみみは違うんだよな」みたいなこと言われて「なんでーーー!私やろ!!!!!」とデカイ声で答えたら「そういうとこだよ」と笑われた


0521
ピアノ男さんと話していたところ、ピさんが今まで茶碗蒸しを食べたことがないことがわかり、茶碗蒸しの説明をしたら「卵を出汁と解いて……」の時点で「それは旨いわー食べなアカンすわ買うてきますわぁ」と言われる


0602
asiaのメインフロアで、白紙が曲の特徴的なシンセメロディを歌ってたから、私が後ろで鳴ってる別のシンセ?うわもの?を歌ったら「アハハハ!オタクがよ……」と言われた エジ犬やシバノもいた


0608
ダ・ヴィンチ・恐山がバイト先のファミレスにメチャクチャ嫌な客として出てきて、料理と接客態度に対して説教してきた、顔は仮面つけてないけどわかった 途中で遮って「恐山さんですよね…?いつも楽しく拝見してます…」といったら露骨に上機嫌になって最終的に店の程度を試しただけとか言ってきて嫌だった、口調が匿名ラジオと同じだった


0609
①imaiさんがある日突然失踪してTwitterとかもやらなくなるんだけど、あらかじめ決まってた高校の体育館でやるライブに出演して、私が感極まってステージに近づいたら誰かに止められた MCは一切なくて、Twitterで8月にやるライブの告知のみをしていた

②知り合い(誰かはわからない)を殺そうとするヤバい末期がんのジジイとババアに何度も殺されかけ、逃げるためにそこにあった車に乗り込んで走ってたらいつの間にかマリカーになっていた 私が周回して勝ってんのにジジババカーに抜かれた判定になり3位で負けてブチ切れてコントローラー投げて違うコースでやろうとしたらトーマスのログインイベントが始まった いつの間にか私はデイジーを操作していた


0610
ピアキャストで配信してたずっと追っている女配信者(実際にそんな人はいない)がいつの間にかアダルト配信者崩れになっているのを発見した


0611
①私とSNJOさんで、なぜかimaiさんの家でご飯(カレー)を頂く 他にもオカタオカさんがいた なんかseaketa先生が家政婦として働いていた(友達の家に泊まるついでに来たらしい) imaiさんが急用で下北沢に行っちゃって解散になり、することなくなったからそのまま京都帰って二人で龍門に行った、帰りに「先生置いて京都帰ってきてもうた、どうしよ…」「いやでも◯◯さん家泊まってるんやったら今一緒に帰ろ言うても帰れへんくない?大丈夫やろ」という会話をした、結局先生に秘密で京都帰ったな

②よくわからないスピリチュアル夫婦の「セックスの前に食べるパン」を実際につくって食べるルポを読む 切ったら楕円になるくらいに太いパンで、保存が効くタイプの硬いやつだった、具材が20個くらい入ってて、ナッツやよくわからないスパイス、2人の衣類から抽出した体液などがあった、掟ポルシェが書いてた


0612
死ぬまでのカウントダウンが目に見えてて、今が4日前だった 「東京から帰る日が近づいてるみたいな辛さだけど、死ぬんだから全部終わるんだよな~~~」という気持ちだった、福地や荻原と遊んだときに、「もう会わないからね~」っていいながら色々物あげた 荻原が微妙な顔して「そんな……」って言ってた あと生理なのに銭湯入っちゃって出るに出れなかった